忍者ブログ
貴方は幸せ?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が大切で

毎日を終らせるのが辛くて

でも、体力も気力も時間も限りがあって


目が覚めて始まる新しい日も

大切で・・・


何かに追われて、焦ってた

それも、終った気がする

でも、まだ

何か、もやもやで

心が、いっぱいになる


どうしたら良いのかなんて

全く、わからない


日々を積み重ねていくうちに

自然と、小さくなって

いつか消えてなくなるのかも知れない・・・


ただ

消えてほしくない

消したくない

なかった事にしたくない

そんな想いもあって

そんな想いがあるから、もやもやして


また、今日を終らせるの嫌になる


横になったらすぐ

夢もみずに寝れるくらい疲れてるのに・・・


私には、大きすぎたのかな

夢なんて・・・

ほんと、みるもんじゃない

手なんて、のばすものじゃない

触れさせちゃ、いけなかった

それだけのことなのに


どうして、こんなに・・・


私は、みっともないんだろう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]