忍者ブログ
貴方は幸せ?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっと、気が付いた

旦那の仕事場に居る、若い女の子が
私の友達にとても、似ている事に・・・

外見も多少似てるけど、中身・・・キャラがとても似てる

春くらいに、バーベキューした時に話した感じが似てた

その時に「次、一緒に呑みに行きましょうよ!」って約束したんだけど
彼女は、酔っ払ってて翌日には忘れてたけど

でも、嬉しかった。


で、どうして嬉しく思ったのか
その彼女と、また話したいと思った理由も、考えなかった

でも、ふっと気が付いた

友達に似てるんだって


その友達とは、色々あって
最近、疎遠になっていってる

でも、大好きな子で
離したくないし、ずっと友達で居たいとは思ってる




私は、きっと
いつも、誰かの変わりを求めてる。

それに、気づいてしまった・・・

あの子は、あの子の変わり・・・


きっと、そういうところあると思う



あいつは、あいつの変わり・・・


私、酷いな



でも、求めてるものは ずっと変わってない気がする。


私が、欲しいものは、いつも同じ


でも、それを満たしてくれる人は

常に変わり続けてる

だから、変わってしまった その人を

ありのまま、全て受け入れられないのかも知れない



やっぱり、酷いのかも 私・・・


自分が変われないからって、他人に変わらないで欲しいなんて
おかしいよね


私が、変わらなきゃいけないなの・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]