忍者ブログ
貴方は幸せ?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く生きていれば、出会いもあれば 別れもある

別れの中には、誤解から離れなくてはならなくなる事もある

でも、私は、誤解という言葉を字のままに思っていない

誤った解釈をした。と、いうより

ほとんどが、思い込み だと、思っている

思い込みで、他者を傷つけたり 居なかったものとする

それは、悲しい事

そして、それを当人達の思わないところで

伝えてしまっている、自分が嫌だ

どうやっても、取り戻せない 何も出来ない

結局、無力なくせに 挟まれてしまって

はじかれる・・・



別れがあった後は、心が痛む

でも、その時 おきた 出来事で痛むのではなく

違う人の顔が浮かぶ

春までには、答えを出す

そう決めたはずなのに・・・

どうしても、動けない自分が居る


このまま、時間の流れの中で 消されてしまうんだな

そう思う



後悔はしない、していない

『もしも』 も、考えない


前だけ見て、ただ生きていけば良い

何度も、何度も 繰返して

自分自身に言い聞かせる


いつまで終る事なく

いつまでも続く


やっぱり、自分ってものを好きにはなれそうにない・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]