忍者ブログ
貴方は幸せ?
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、いらいらもするけど・・・
なんだか「どうでもいいやぁ」とか「どっちでも いいやぁ」って思う

そういうのを諦観?って言うんだって教えてもらったけど

諦観・・・『あきらめ、悟って超然とすること』らしい

諦めちゃったのかな・・・
しかたないしって、自分から求める事、行動する事
しなくなったのかな・・・

なんか、他人事
自分自身の事なのに、喜怒哀楽の差がなくなって
ずっと、ぼーんやり

寝てるのか、寝てないのか
寝れてるのか、寝れてないのか

そんな事すら、わかんなく なってきちゃったよ



泣くことも少なくなったけど、怒る事も
寂しいと感じる事も、切なくなる事も・・・

感じるって、どんな事だったっけ?
想うって、どんな事だったっけ?

生きてるけど、お腹もすくけど
あたりまえなのに、そんな事にはイラっとする


笑えなくなっちゃった
子供の前では、できるだけ笑顔つくるけど

楽しくて、嬉しくて 笑うって事ないなぁ

これから先の毎日に、楽しい事ってあるのかな?

『いつかね』ばっかり
『いつか、会える』『いつか楽になる』『いつか元にもどる』『いつか落ち着く』

『いつか』って、いつなんだろう・・・

やっと、私のまわりにも 新しい家族ができて
幸せが生まれてるのに
心から祝ってあげれない

今、私 荒んでるから

これから、どれだけの事を諦めて
どれだけの事を押さえ込んで隠して
どれだけの苦と楽があるんだろう・・・

いつまで笑って「生きてるよ」って言えるんだろう

もう、「生きてる」とは違うのかも知れないなぁ
「生かされてる」「生きる事しかできない」「生きる以外の選択肢がない」
こっちの方が、なんか今の私には、しっくりくるかも


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はどうしたらよかったのかな・・・
ごめんな
Sól 2009/06/01(Mon)23:44:31 編集
ありがとう
大丈夫、何もしなくて良い
心だけでも傍に居てくれたら良い
【2009/06/05 23:37】
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]