忍者ブログ
貴方は幸せ?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の「想い」は、ほっておくと

あふれ こぼれて、困らせる

それは、知ってる

わかってる

だから、

だから・・・


無理やり蓋して、見えないところへ隠した

つもりでいた


それでも、「想い」は消えなくて

時々、きっと困らせてると思う


注ぐ先もなく、ただただ あふれて こぼれて

こぼれないように頑張ってみても

今の自分自身に自信の欠片も無くて

結局、蓋をして見ないふりするしかなくて



どこへ、どうしたら良いんだろう・・・


私の言葉は、傷つけるしか出来ないのかもしれない


もう、なんの値打ちも無くて

邪魔でしかないのかな


だったら、

だったら・・・


もう、捨ててしまってください


最初で最後の特別だと思える間に捨ててください


「終り」の一言で、全て終らせて見せますから

だから、そう言ってやってください


辛いです・・・・・・













うそ・・・
本当は「要る」って言われたいって願ってる自分が居る・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]