忍者ブログ
貴方は幸せ?
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ7月4日…
長男が自宅で骨折した日から1年

後遺症も今のところ心配なさそうで
元気に毎日保育園に行く長男

少し、私の様子に敏感な気もするけど

兄弟喧嘩もしながら
友達も増えて
字の読み書きも覚え
着実に成長を見せてくれる

4日は長男だけ保育園を休ませて
私と2人で、お出かけしようかと思ってたんだけど

保育園のお泊り保育の日と見事にかぶりましたw

本人すごく楽しみにしてるし
何もその日でないといけないわけでもなし

逆に
良い思いでの日じゃないから
初めて友達や保育士さん含め
親と離れて過ごす
そんな、記憶に残りそうな新しい思い出の日に
なってくれたら良いなと思う


長男にとっても私にとっても
辛いかった日でなく
楽しいかった日と言う思い出が残ってくれる事を
心から思う


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]