忍者ブログ
貴方は幸せ?
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて家族以外の人と京都で会えた

お友達にも久しぶりに会えたし
初めて会う、友達も楽しい人だった


嬉しい誤算もあったw

夕方に帰る予定が、夜遅くになってしまって
駅前の商業施設の駐輪場にとめてあった
自転車は出せなくなっちゃったけどwww

それでも、絶対にありえないはずの事もあった
ちょっとしたドライブ(?)だったけど

すごく嬉しかった

もう二度とないかも知れない

時間が、いつもに増して
あっと言う間に過ぎちゃって

寂しい気もしたけど
でも、嬉しい気持ちの方が大きくて
まだドキドキしてるw

今回、京都で遊ぼうっと言ってくれた友達に感謝
ありがとう

駅まで、送ってくれて
少しでも時間を作ってくれて
ありがとう
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]