忍者ブログ
貴方は幸せ?
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身、もう 何年も中身…心、思考、感じかた、想い 変わってないと思う
本当は、変わらないと いけないかも知れないけど
変われてないと思う
でも、器…外見は 嫌でもなんでも 変わってしまった
今日、病院で医師にも言われたけど
不規則な食生活は、勿論 睡眠不足、薬の副作用、色々関係してるだろうねって
運動は良い事だけど
後で疲れて寝込んだら意味無いし
ストレッチ程度って、言っても就寝前にやると
自律神経刺激して、更に寝入りにくくなるから 昼間に、散歩とかからね。
だって… 車も手放して、毎日のように自転車で買い物行って
雨降りとかは、歩いて出かけて
市役所とか、一人で行かなきゃならなくなって
慣れないこと続きで、疲れたのか 家で、レンジで暖めた物 足の甲に落として 大きな火傷したし…
やらなきゃいけない事と
やっておいた方が良い事と やりたい事が、整理できなくて
中身が、器の今の姿を受け付けない… 私自信が、そう思うんだから
魅力の欠片もない私には もう、興味ないし 必要とも、されてないのかな………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]