忍者ブログ
貴方は幸せ?
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、愚痴るのさえ億劫になるほどでした・・・

旦那が、鬱で1ヶ月休職し、旦那の母の勧めから
家族旅行に行き

家に戻るなり、旦那の携帯が調子悪くなり
新しい携帯にしたり

PCまで、私が疲れやらで回らない頭で いじったために
おかしくなり・・・(知人が修復してくださった

なんだか、本当に疲れた・・・


でも、子供は楽しかったみたいだし
お土産も保育士さん達含め喜んでもらえたし

まぁ良しかな(⌒-⌒)




でも・・・この1ヶ月
旦那は、寝てばかり(それは良い)起きてる時間は
ほぼ私の部屋で過ごす&一緒でないと出かけない

私の方も辛くなってきちゃった

病院で、先生にちゃんと話し
薬が増え・・・ある程度は、気力もってるけど

薬を飲む事に若干の抵抗があるのと
このままじゃ いけないんだって思いと

たくさん、話を聞いて 私の事を想って助言してくれる人もいる

自分の内側を見つめなおす機会として 考えていこうって思う



まだ、言い訳してるけど・・・


旦那の休暇・・・
一先ず1ヶ月とってるけど、鬱なんて1ヶ月で状態が好転するわけじゃない

間違いなく、いまのままじゃ延びる


来月も、こんな状態続くのかな・・・
支えるのが私の努めなのかな・・・

今が転機と受け止めて
良くも悪くも、自分を見つめ直す機会と思って

沈むような事ばかり考えずに前を向いていこう

諦めないといけない事も、たくさん出てくるだろうけど
頑張ろう、頑張る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]