忍者ブログ
貴方は幸せ?
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 日記にタイトルとか要らなくない?

面倒臭い



どこぞの、就労移行支援事業所に関わるのも

母親の電話に出るのも

旦那の仕事が見つかって、就職できるように気持ち保つ手助けするのも

くだらないゲームサイトに毎日ログインするのも


ぜーんぶ、ばかばかしい


自分は何がやりたいのかも わかんなきゃ
何が食べたいのかも わかんないし

何かを消費しなきゃ生きていけない事も嫌だ

つまんない


子供の為とか、友達に赤ちゃんできたからとか

私が傷ついたら、同じか それ以上に傷つく友達が居るからとか


結局、全部 いいわけで

生きてたくないのに、死ぬ選択肢が無いとか

それも、いいわけ


あたまんなかで、毎日毎日 くどくどくどくど
延々と「お前なんか生きてて何の価値がある?何が自分に出来ると思ってるの」って
笑うヤツ うるさいよ!


いい加減黙れ!


医者にも、話かけたけど 聞く姿勢もってもらえなかったから
話せなくて

誰も、私の言葉になんか耳かさないって わかってて

それでも、まだ

ここに吐き出してて

聞いて欲しくて、泣きつきたくて
抱きしめて「大丈夫」って言われて安心したくて
わがままで
ガキで
歳ばっかし大人になって

求められてもないし、求められるように人間でもなくて



口ばっかりたつから

嘘並べ立てて、作り笑いしてれば
皆、騙されてくれる

誰も信じられないし

本当は誰も必要としてない

自分だけが、かわいくて
他はどうでもよくて
中身すかすかなのに、頭でっかちで

人に管理されるのが嫌いなくせに、自己管理もできてなくて



私、本当に生きてるって言えるの?



毎晩、一回分の薬を出す手がふるえて・・・


手元に、そんなたくさんの薬は無いから


同じ事はやらない、できないけど



何がために、生かされてる?




何もかも嫌



全部、捨ててしまいたい



終りにして


誰か、終らせて



お願い









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]