忍者ブログ
貴方は幸せ?
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、次男が携帯を無くした・・・・・

今日、夕方遊びに行くときに持って出て 神社(自宅の裏)に忘れてきた と言うので
携帯にコールかけながら探そうって、旦那が次男と行ってくれた

でも、念の為と思い・・・
私の携帯から(私の携帯からしか出来ないから)GPS位置情報取得

クリーンセンター内部・・・・・・・・・・・・

ありえないところで出た

ありえない、絶対ありえない

だって、下校後宿題やってから遊びに行って、持って出てって行ってるんだし


でも、下校時間位にGPS位置情報取得エラーおこしてたし・・・・


何度も確認のためにGPS位置情報やってみるが
市のクリーンセンター内部(焼却炉内と思われる位置)が出る


ゴミの回収は、午前中に終るはずなので
夕方持って出た事が、ありえなくなった・・・・・・

下校時刻予定に、エラーが出たのは、収集車の中に埋もれていたから電波状況が悪かったのかも知れない


とにかく、何度やってもクリーンセンターに出るし
収集車に持って行かれたのならが、間違いなく焼却炉の中で まだ焼かれてないだけだから

回収は不可能


仕方ないから、地元の交番に電話して事情を話し「紛失届け」を出す

ジュニア携帯は、安心サポートが「破損・盗難・紛失」だったはずだから・・・

紛失届けの受理番号を伝えれば、無償ではないだろうけど 新しいのに出来るはず

でも、次男の契約した時に「最後の一台です」って言ってた・・・最新機種にするしかなくなったら
出費大きいのだろうか・・・・・・

わからないけど

明日、携帯ショップに行ってくる・・・・・・


まだ、契約してから2ヶ月程度しか経ってないから解約は出来ないだろうし


早かったかな・・・・・・・・

悔いても仕方ないから、明日行ってくる


















あ・・・・・・いや・・・・・・いいや
書きたい事あったけど、上手く言葉にできそうにないし
もう、いいや・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]