忍者ブログ
貴方は幸せ?
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、この夏は長男の骨折のリハビリで終った。

でも、なんとか完治って言葉ももらえたし手術の要るような骨折じゃなかったから
良かったかな。


相変わらず、私はって言えば
夜は薬に頼って眠り
朝はダラダラして、お昼前にベッドから出て
旦那が職安だの就労支援センターだの・・・と、どこかに用事があれば車を出し
買い物をして帰ってきて

子供が帰ってきたら、適当に昼食べさせて遊びにだし
門限はとくにないけど帰りが遅ければ携帯に電話して帰ってこさせたり

夕飯は、少し料理するようになったけど
自分は作る事で、食欲が無くなって食べない事が多く

作らない時は、子供の食事は冷凍食品等を使って簡単にしてもらい
旦那もあるもので済ませてと頼めば

作り置きしてある、大葉にんにく醤油たらふく使って焼き飯して
私の部屋へ持ってきて食べ・・・

匂いが嫌だなって思っても黙っていれば
「作りすぎた少し食べて」と言いだし、なんか味濃いそうだねって一口食べて
お腹いっぱいになったら残してくれたら食べるよって言っても
結局、全部食べてて、無駄に一口食べさせられたせいで口んなか食べ物の味や匂いが残って
ムカムカしたり・・・・・・・

子供も学校が始まって、アレが無い コレが無い

でも、探させたり 探したりして 何とかやってのけて


どんな出来事も誰かのせいにしてしまうのは簡単だって知ってるけど

それじゃ駄目って感じてて

近頃は、不平不満言わないようにしてた

あんまり不平不満ばかり口にしたり思ったりしてたら

何も良い事ないんじゃないかな?って・・・


何が悪い 誰が悪い 私が悪い 

そうじゃないんだろうなって


だからって、何をどうしたら良いのかは
全然わからないけど

今ある物、今ある事、今知ってる人だけ大切にしてれば良いかな?

「今」が大切なんかな・・・


まだ、過去に捕らわれて前を向いてるのに進むどころか後退してる「心」を
引きずってでも、前へ進まなきゃいけなのかな


できる事なら、このまま足踏みで良いから
先へ行かずとどまっていたいんだけどな


あーぁ、現実逃避も出来なくなっちゃった。

夢を見ると必ず、体がビクって痙攣して起きてしまうから
うたたねも難しいし、ウトウトしてる時が凄く苦痛になちゃったよ


頭ん中、パンクしそう・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]