忍者ブログ
貴方は幸せ?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらくて、つらくて、つらくて・・・・

愛されたくて、愛したくて
寂しくて、寂しくて寂しくて

こんな自分が嫌いで、どうしようもなくて
薬なんて飲んでなんになるの

なんで薬なんて飲まないといけないの
なんで、なんで、なんで

嫌い嫌い嫌い嫌い

私なんて最悪最低

こんなに自分が弱かったなんて

こんなに、毎日泣いてばかりいるなんて
なんで涙出る
なんで泣く
なんで寂しい
なんで愛されたい

旦那も子供も理解のある母もいる

でも、誰にも負担なんかかけたくない
なんで、こんなに苦しい
苦しくて、どうにかなりそう
吐けず口なんてどこにある

なんで、なんで、なんで


ばか ばか ばか ばか
あほで、ばかで
かわいくなくて
最悪で
笑えなくて
泣いてばっかりで

泣き顔嫌い
笑って、愛されて、求められて、大切にされたい

わがままで、へりくつで、頑固で
私に何の価値がある

存在してなければ、こんなに苦しまなくてよかった
なんで、生きてる
なんで、生まれた
なんで、なんで、なんで

本当に最悪な子だ

自分を傷つける事もできない
自殺なんて出来ない
こんな私でも、支えようとしてくれる
人がいるから、何もできない

苦しめたくない
大切な人達

なら、どうしたらいいの
どうすれば楽になれるの
何度も考えて考えて考えて
堂々巡りして
また、苦しくなって、悲しくなって
泣くしかできない
でも、泣くとまたつらくなる

ここから、抜け出したい
出口は、どこにあるの
どうしたらいいの
私は、なんなの
何のために生きてるの

どうして、生きてるの
教えて・・・・
どうして
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]