忍者ブログ
貴方は幸せ?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男が無事に退院しました。
骨に入れていた針金も取れ、ギブスも一週間程度で
外せる予定です。

でも・・・
本人が幼い為に、集中できないのが原因なのか
医師の言う所の「神経を痛めている可能性がある」のが原因なのか
骨折した方の手の指が上手く開きません・・・・

今は、まだリハビリ中なのですが
このままでは・・・
神経が動くようになる手助けをする為に
再手術になるかもしれません

早くて2ヶ月・・・長くて6ヶ月
リハビリの経過をみながら今後の計画を立てるそうです





長男がこんな時なのに・・・・
私のほうは・・・
旦那と居るのが辛くて
一人になりたい衝動を抑え
「旦那の事が好き」と言い聞かせるような
毎日を送っています。
特に好きな人がいるわけでもないし
浮気願望があるわけどでもありません・・・

でも、息抜き程度にでも
一人で出かけたいな・・・と
本気で思います

どこに何しに行きたいとか
誰かに会いたいとかと
何かしたいとか
本当に理由も無いのに・・・

しかも、クリニックから出ている薬で
どうかできるものでもないようだし

母にこれ以上に負担をかけたくないのは本心だけど
子供を預けて・・・
ぶらぶらしてみようかな・・・って
そしたら、少しは気分も落ち着くのかな・・・

自分で自分がどうしたいのか
どうしたらいいのか
わからなくて・・・・

いままでも、そうだったけど
「私」という人を装ってるだけの気がしてならない

みんなを騙してるんじゃないかって
クリニックの医師にまで本心で話せない自分が
馬鹿で、変われなくて
どうしようもなくて・・・
なんだか・・・すごく疲れる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]