忍者ブログ
貴方は幸せ?
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男のリハビリは相変わらず、良くも悪くも変化なし

まだ、様子を見る期間があるので根気良く
付き合っていこうと思う






今日は、長男次男ともに親元に預けてきました。
理由は・・・・

私の旦那にたいする思いを話合う為に

私の事を良くわかってないのか
理解するつもりがないのか
理解しようと考えるのすら邪魔くさいのか・・・

とにかく、わかってもらえない気が強くて

旦那の些細な行動すら、苛立つ原因になっています
それで、一緒にいても
何も良いことがないなら・・・
しばらく離れて暮らしてみたいと思い
それを、今夜打ち明けてみようかと・・・

と、行っても
私が家を出て親元にでも身を寄せると
旦那は好き勝手して
体の為に(色々な原因から)やめるようにと
言われているアルコールも呑むだろうし
(私が一緒に居てやめとけば?」と言っても呑むし)
弁当や惣菜ばかり食べるだろうし
汚れ物も洗い物も自分が困る位にならないとしないし

今回、長男の入院に付き添ってる間に
家の中はめちゃくちゃだった
はっきり行って、旦那を自宅に残して出るより

旦那に、自分の親元に行くように頼む方が
断然いい・・・
ちょうど、義母の体の具合もよくないようだし
理由は何でもいいから
出て行ってほしい・・・・

とりあえず・・・

今、私は精神的に参ってて
貴方と居る事すらストレスになると
一人になりたい時も多いし
TVの音や誰かの居る気配すら
無性に気に障る・・・っと
話して、まず1ヶ月程度
離れて暮らさないかと・・・
話して、何とか説得してみようと


話しをまともに聞いてくれなかったり
取り合ってくれなかったり
納得してくれなければ・・・
きっと、今の私じゃ冷静に話し合う事すら
無理かもしれないけど
このまま、イライラしてるよりは
良いと思うから、頑張ってみよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[06/01 Sól]
[09/12 T]
[09/10 T]
[08/19 T]
[07/16 T]
最新記事
プロフィール
HN:
Sól(ソル)
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]